A NET ~あねっと~

稲作専業農家の素敵な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。スキー場にいると年越し感というものがありませんので、年の瀬に1年を振り返るというような厳かな気持ちになることもできず、ただ無心で除雪するばかり(笑)。今回は12月の帰省ができなかったので、故郷を想い親を想うというか、そういう気持ちの整理をすることもなかったので何となく慌しい気持ちのまま新年を迎えてしまいました。

IMG_4984_convert_20130111214937.jpg
 今日は半月ぶりの休み。午後から娘を連れてスキー場に行く。

IMG_4981_convert_20130111214905.jpg
 風倉ゲレンデ。この秋に鉄塔下の雑木を幅3メートル以上伐採したのでゲレンデが広くなりました。マニアックな話になりますが、ラビットゲレンデと第6ゲレンデの間の雑木林も伐採したので、(第6からラビットに抜けるS字連絡通路をラビット側にぶち抜いた感じ)ラビット降り口の急斜面から左側の連絡通路に滑り込んで鹿ノ又ゲレンデに抜けられるようになっています。

 どうぞ今年もよろしくおねがいします。
 
 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。