A NET ~あねっと~

稲作専業農家の素敵な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー場と気の抜けた週末と

 12日 (水) 

 スキー場へ。秋(初冬)晴れも昨日まで。次第に冬型の気圧配置になり寒気流入。夕方に雷が鳴る。



 13日 (木)

 スキー場。冷たい雨が降る。1500メートル付近は雪なんじゃないかな、という寒さ。



 14日 (金)

 スキー場。お隣の福島県では猪苗代付近でも積雪したようだ。磐越道とグランデコのライブカメラを見ると確かに積雪している。

 夜は消防の広報。カンカン鳴らしながら集落巡回。



 15日 (土)

 午前中まで冷たい雨が残る。田打ちも終わっているので、やっと田んぼから解放されての初の週末。久しぶりに8時まで寝てしまう。午前中は冬季湛水している田んぼを回って写真を撮る。

 午後は娘の体操教室。雲の切れ間から見えるニ王子岳が800メートル付近まで冠雪している。来週もう一度冷え込むようだが、再来週は多少暖かいようだ。晴れて暖かいとスキー場での高所作業もはかどるので、予想通りに暖かくなってほしい。



 心の中の何か重いもの。その表現が文化として成立していて、音楽ビジネスの中でも支えられていた時代が少しだけあった。おそらく音楽としてどんなに素晴らしくても、この先このような歌詞が時代の文化として表れてくることはないのだろう。そういう時代は終わってしまった。



 明日から沖縄に出かけます。本島に3泊。石垣島に3泊。


 
スポンサーサイト
沖縄旅行のこと | Home | スキー場の仕事に復帰することなど

コメント

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は貴サイト名及びURLをご記入の上、下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

2014/11/21 (Fri) 16:46 | 山田 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。